2014/04/16

コンヒィ

ノマゲ76%落ち。BP76でした。
ハードは無理ですね。そうですね。


今日は学校帰りにゲーセン行ってきました。
部活行こうとしたら委員会活動やってて誰一人として来てなくて暇になって何もすることがなくなって
あっそうだ(唐突)ゲーセン行こう。ってなって行って来ました。

1時間しか時間がなかったので細々とやってなかった☆12埋めしてました。
YAKSHAとりんぼーとしんくあんせむと落書き帳とでびるずあたりをイージーしてきました。
デビルズの最後を間違って話さずに押してたら76%で落ちました。くそ。

あとやっとneuをハードしてきました。3回ぐらいやりました。
あとキャトられをハードしてきました。これバドマニ麺クエと同レベルの地力Aなんですよね。


地力Aと個人差Aの差って地力Bと地力Sぐらいの差があると思うんです。


渚がハードできません。




では

0 件のコメント:

コメントを投稿