2014/05/18

しょうぎ

高文連の大会でした。

結果 予選全勝 決勝トーナメント1回戦敗退


予選1:俺 居飛車矢倉VS居飛車矢倉 相手
男女が混同だったのでいきなり女流との対戦。
先に攻められましたが何とか耐えて反撃できたのでよかったかなと。
最終的に時間切れで勝ったんですけどね。


予選2:俺 居飛車矢倉VSダイレクト三間飛車 相手
ダイレクト三間飛車とか久々に見ました。
相手が大ミスをやらかしてくれたので勝てました。


予選3:俺 居飛車矢倉VS急戦向かい飛車 相手
おお怖い怖い。
これも相手がミスをやらかしてくれたので。



まともに予選で勝ってないですね・・・




決勝1:俺 居飛車矢倉VS居飛車矢倉 相手
相手が棒銀を使ってきて受け方を間違えて1筋突破されてそのまま綺麗に負けました。



居飛車矢倉しか使ってないですね。もう一回あっくんのテキストを読もうかな。



では

0 件のコメント:

コメントを投稿