2014/06/12

発狂六段

テスト2日目です あと2日・・・



発狂六段受かりました。BMS初めての飛び級

発狂五段は相変わらずエンジェリックスノー落ちです



いつもどおり解説


総評
全部難しい要素が入ってるんで人によってどれがボスでどれが最弱かは分かりません。

1曲目 八雲
1バス 高速物量
個人的には準ボス メイドの前半>こいつの後半>メイドのラストって感じですね
しょうがないので前半で減らないように地力を上げて、後半は回復するかではなくいかに減らないようにするかを考えて押せばいいんじゃないでしょうか。
ハルシオンとかFDとかが練習曲かな?最近やってるだけですが。


2曲目 furioso melodia
二重階段 縦連混じりの同時
発狂初段と二段に苦戦してきちんと二重階段を押せるようになっておくと前半は超回復になります。
縦連混じりの同時はすべて押し切ろうと思わずとにかく押すと割と残ったりします。

後半は耐えゲー


3曲目 クロスブリード
縦連+皿
手首皿なら回復
最後にいかに残せるかが勝負だと思います 空気です


4曲目 メイドさん
地力
回復が殆どできないので2分弱ずっと補正だったとしても精神力が耐えられるように鍛えましょう。
この曲をランダムでやり込むと割とできるようになったりします。

あとソフランで狂わされないようにですかね。SUD+使ってもいいですが外すのミスるとただでさえ貴重なゲージが減って死にます。



では

0 件のコメント:

コメントを投稿