2014/06/29

勘違いスランプ

気持ち悪いタイトルだけど最後まで付き合ってもらえると嬉しいな(はーと


最近自分はスランプだと思い込んでいたんですね
あっ、別にスランプが悪いもんだとは思ってないですよ?乗り越えたら絶対に進化するんで。



周りがoverjoyだの★19だの★17だの発狂七段だのに手をつけていく中、
自分は適当にまぐれでイージーを付けた★16がやっと。


これではいけない(唐突



というわけで地力上げのために★10を片っ端からハードしていくことしたんですね。


順調に1日3個とか普通にハードしていく中で、1日に1個もハードできない日が出てきたんですね。
あースランプだわー成長止まったわー。




こんな経験をした人は結構いると思います。
いない?しょうがないね。



というわけで1日に1個もハードできないのが続いたある日。



もぅまぢゃみ・・・ヒミコストリームしょ・・・・




や っ た ぜ


これ3回ぐらいでできました。




まあでも当たりなんでまだスランプかなーと思ってたんですよ。




冥 界 帰 航 H A R D

★一桁の白ランプの門番ハードしちゃいましたよ。
発狂六段のハードクリアレートは7%ちょい。僕発狂五段受かってないですけど。





というわけで総括いたしますと。
同じレベル帯のランプが増えないからといってそれは成長してないのではなく実はものすごい成長してるからたまには下のレベルもやってやれってことです。



おわり









0 件のコメント:

コメントを投稿