2014/06/26

うでいたい

体力テスト(炎天下 木陰なし アイスあり)でした。


疲れより日焼けの痛みがやばいです。終わったあと普通にゲーセン行って10分×2のPFで未難3つも潰せるぐらい疲れてないです。


とりあえず1500が中学の事故べ+4秒だったからいいんじゃないかなー
名前に混じって「皆伝がんばれー!」って言った人は出てきなさい。



未難潰せたやつ
ハリウッド:よくわからないくらい押せた
ジョマンダ:ちょっと危ないですがFHSにして完全にBPMが下がりきったあとに1段階下げ、高速抜けた瞬間に1上げがベターだと思います。少し遅くても見えるなら次の休憩地帯までそのまま戻さないでやってもいいかもしれません。
エロフェラリア:途中から発狂BMS始まるのウケる



では

0 件のコメント:

コメントを投稿