2014/02/25

★1漂白したのでご報告


1時間でできるでしょとか言ってたらほんとに1時間で未難6を埋めきりました。やったね。


そのあと★2漂白より難しいと聞いてかなりヤバいことに足突っ込んでたことに気づきました。



軽く残ってた未難6とトゥインクルの攻略でも書いときますね。

AltMirrorBell穴
最初の低速とそれ抜けたあとのトリルで落ちなければウィニングランです。
最後のトリル混じりの発狂は地力つけてどうにかしてください。


FELYS虎
あんまり苦労した覚えがないので低速覚えて叩いてください。


ハピセン虎
低速ゲーです。低速頑張ってください。


Mirage Garden穴
途中のソフランは頑張ってください。最初はSUD+外す暇あるので使っていいと思います。
あとトリルゲーなんで頑張ってください。


恋わずらい
結構なガチ割れがあるので当たり待ちすればいいと思います。


トランプ
★2砂糖菓子、シンギャザディレイ、電撃、ハーレクイン辺りが練習になると思います。
トリルは恋わずらい安定させてください。
重発狂で40パー残せたらワンチャンあります。

トゥインクル
低速抜ければウィニングランなので頑張って残しましょう。




では


0 件のコメント:

コメントを投稿