2014/02/06

ただいま

受験に完全勝利したるのち~君UCです。
ただいま。

twitterで色々言いましたが、受験の時はそこまでガチで勉強はしてませんでした。
といっても土日両方6時間ほど塾がありましたが。
14時間×2日の勉強漬けに比べりゃまだマシ!

学力検査ではなく自己推薦で受かったので全部意味無いですけどね!
高校名は・・・福島の偏差値60以上ってことで。



休んでた頃の収穫 とか言えるほどに結構音ゲーやってたわけで。
本家
冥 天空 麺 クエルイージー
ビタチョコ クッキーハード

不沈艦はイージーしてないです。


BMS
★10エンジェルダスト
★11ポケモンバトル
★12ハエレクイン
全部イージー

発狂三段


まあざっくりと書くとこんな感じ。
あとAVA始めました。今はxgRiefx。未満SRです。



ではこれからもEWIGEN SCHNEEをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿