2014/02/23

伊達にこの名前で太鼓叩いてないんで

今回のアプデは太鼓史上最大の神アプデだと思います。
今の自分の始まりの曲です。もちろん初見フルコンしてきました。
初見フルコン出来なかったら太鼓やめる気持ちで叩いてました。気持ちだけです。


裏はお察し。オフ会で頑張って繋ぎます。




オフ会という慣れないワードが出てきたのでオフ会のお知らせ。
自分の先輩の友達のスサノオ氏がオフ会開いてくれるらしいです。
期日は春休み(3月下旬~4月上旬)中になるそうです。
場所は福島ラウンドワン。福島駅降りて歩いて5分ぐらいですかねー?

一応音ゲーの大会をやるらしいです。実力関係ないのを予定しているので楽しみ。


宣伝終わり。



そろそろAVAの記事でも書きたいね。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿