2014/02/27

発狂四段


発狂四段フラグは★1全白、★2未難2ぐらいです。


攻略的な
ERIS
少なくともガフの発狂までに100%到達できるくらい残せれば問題無いです。

Absard Gaff
癖がつくので粘着は控えましょう。

最初~発狂前
ここで100%回復しておきたいです。BADハマりしないように出来るだけガチ押しで。
☆10ガフで練習しましょう。癖がつかない程度に。

発狂
お皿を覚えましょう。テーン テーン テッテテーンなのか声皿なのか。
鍵盤は低BPMのものにFREQかけてやれば似てるんじゃないでしょうか。具体的な曲名はわかりませんが。


MooN
最初のソフランで振り落とされないようにしましょう。
あとは地力さえあれば叩けると思います。まる。


Parousia
MooN抜けられるならウィニングランだと思います。



相変わらず適当


C、C++、Javaの開発環境が整ったのでプログラミングの勉強をしようと思います。
高校は普通科です。



では

0 件のコメント:

コメントを投稿