2014/02/15

自作パソコン!

パーツは昨日届いたんですが、組み上げまでに24時間要しました。
組み上げは3時間で終わったんすよ・・・
IOパネルは1分で行けたんですよ・・・


ケースからのコードあるじゃないですか。電源のスイッチのやつです、
それをうまくはめなくて21時間使いました。




一回諦めて泣きましたからね・・・




そんななので写真はほとんどありません。動画撮ってたら酷いことになってましたね。
数枚あるので貼りますが。
 
先に届いたLANケーブルと静電気防止手袋。


ケース以外のパーツ<ケース

パーツ全部。
 3万5000円
 3万円組み
 和訳せよ
 適当に落書きした
 組み立て中最初で最後の写真
親にリビングでやれっていわれたので酷いですが。
 そして組み終わった内部。
 起動しない。
 ショートさせて起動。

ずっと感動してました。



 グラボのドライバ入れてないからね。仕方ないね。


 抱いて寝たい。


ただただ感動。




とりあえず主要スペック
CPU:corei7-4770
GPU:Geforce GTX 770 OC
RAM:16GB
HDD:2048GB
OS:windows7 Profeccional


windowsのIMEってこんな糞だったっけ状態なので新IMEは入れます。
googleとbaiduはないですね。前者はAVAで不具合、後者はお察し。

それとほとんど外観(画面のね)が変わってないのであんまり自作になった自覚が出ません。
AVAやりゃものすごい自覚するわけですけれども。


オフィススイート、KIOKU、クリップボード監視はさっさと入れたいですね。
SeamonkeyとSkyDriveとSecurity Essentialsは真っ先に入れました。Sばっかですね。
Skypeも入れました。またSですね。


では

0 件のコメント:

コメントを投稿